中身はただのどスケベだった清楚な顔の元グラドルマダムのオナニー生配信
テレビ電話セックスマル秘タレコミ情報NO.81
人妻系ライブチャットに魅了される青いらんぷさん。
日々の鬱憤を晴らすように自宅エロを楽しんでいた彼が、ある夜ついに気になっていたマダム「Sさん」の部屋に入室します。
30代の清楚系で、過去にグラビア経験もあるという彼女は、部屋着姿でゆったりとした口調、まるで何も起きないかのような穏やかな雰囲気に包まれていました。
下ネタどころか、淡々と挨拶と日常会話が続き、下半身を露出したままの彼はエロい展開は無いのか?と内心焦りを募らせていきます。

マル秘タレコミ情報
情報提供者:青いらんぷさん(40代 東京都)
対象の番組名:マダムライブ
相手の女性:し〇んさん(30代)
ちわす。
エッチの炎は燃え盛り。
歳は重ねど気持ちは若い。
アッチもまだまだ若い頃には負ける気がしない。
最近はもっぱら自宅エロで処理してます。
特にライブチャットはワタクシ向きで人妻系のマダムライブを好んで利用してます。
良きポイントは待機中の視聴時間が長い事、ハートを送れたりしてコミュニケーションも取れる。
ブログへのコメントは無料など。
ポイント切れても結構遊べるとこです。
なにもタダで遊ぼうなんて思ってません。
ワタクシだって入る時は入る男です。
挿入間際になって萎える意気地なしじゃぁーござぁーせん。
さて美味しい体験となるとささやかながら、つい先日のことを思い出すかな。
グラビアの仕事経験がある美女とツーショットチャット
いつも傍らから見かけてた30代マダムのSさん。
清楚系美人で過去にはグラビアの仕事をしてたとか。
マジで⁉って驚いたわけですが、チャットの世界にもこういう注目株がたまに紛れ込んでたりするのは承知済み。
たまたまポイント切れやタイミングのズレですれ違いも多々。
しかしその時はすべてが整っていてインすることにしました。
Sさんの当たりは非常にソフト。
見たままの通り清純お姉さんマダムって女性だったな。
声のトーンは少し低め。
そこもSexy要素で良かった。
ただ一つ気になったのがエッチに対するノリ。
めちゃめちゃエロイとかムラムラしてるという素振りをみせないタイプ。
部屋着を着こんでるし淡々と挨拶から日常会話でつないでくる。
ワタクシの露出した下半身をどうしてくれるんだと。
股間と同様に気持ちがイキリ立ってくるではないか。
気づけばダラダラ10分弱の時間が経過していた。
わずかばかりのポイントで生活してる身としては、さすがに限界点だ。
もういいだろう一つ二つエロを求めたって。
ブッチされたってそれは勲章ってもんだ。
実はドМでリクエストには従順だった美魔女マダム
自分を勢い付けて下着について問い合わせ「あの~ブラ見たいな~」
あえて下手にです。
Sさん「え~ブラですか?どんなの着けてたかな」
胸元を覗き込みながら自分で確認中。
勿体ぶりますね~。
これがワタクシの限界か、そろそろ退散するのが懸命かと思ったその時。
Sさん「見て見ますか?」
ワタクシ「見る見る」
Sさん、部屋着のファスナーをジジジーッ。
そこに現れたのは綺麗なブラ、、、じゃなかったブラ越しでも分かる綺麗なバスト。
そこまでの大きさはない、しかしプリっと上品な膨らみはとんでもないオーラを放っていました。
グラビアをやった事のある実力ってこうなのかと思いました。
そして意外とブラを取るのは早くてオッパイも簡単に見せてくれる。
超美乳、惚れ惚れします。
「やだー乳首勃ってる」って弄り始めるSさん。
ハッキリと判る乳輪もエロいです。
ん?なんか今変な声聞こえたような。
Sさんが乳首を触って勝手に感じてる声でした。
エッチのノリが悪いと思ってたら、これがド変態系のスケベ女だったんです。
乳首触っては「ぁぁああ゛ん」てなるのに、その後には真顔になって体裁を保とうとするとこもスケベ。
どちらかと言えばドМでリクエストには凄く従順です。
これならもっと早くにスケベに持ち込めてたと後悔しましたけど、そこを一気に捲って来るだけの力が彼女にはありました。
清楚な顔をスケベに歪めてオナニー配信をする淫乱美女
マ〇コも触らせると指でピチャピチャ音をさせて「濡れちゃってるエヘヘ。お○ンコ触ってイイですか?」って言いながらスケベを始めるSさん。
オモチャも得意でフェラから挿入までノンストップ。
綺麗な体をクネクネさせて本気にヨガってました。
何度も焦らすと苦しそうな顔でオネダリしてくるのも堪らなかったです。
清楚な顔がスケベに歪んでくのを見て発射する快感。
何とも言えない気分でした。
一度チャットでエッチな関係を結んでから、すごく親しみを持って接してくれるようになったSさん。
そしてこんな言葉が飛び出しました。
「会えたらいいですね」
もしかして連絡先を聞いて欲しいってサインなのか。
次のチャット時に聞いてみようかな。
ちなみにグラビア、かなり前かと思ったら意外と最近だったというオチでした。

青いらんぷさんありがとうございます。
最初は「清楚系で淡々とした人かな?」と思いきや、まさかのド変態展開!ギャップの破壊力が最高ですね。
押してダメなら引いてみる、じゃなくて押したら一気に崩れるタイプだったところがまた興奮を誘います。
マダムライブって、ただエロいだけじゃなく“化ける女”が潜んでるから面白い。
エロい女性は待機中の映像からでもわかりやすいですから、待機映像はしっかりチェックしておきましょう!